このページの先頭です

脇の黒ずみには美容クリーム!黒ずみ解消に良いスキンクリーム5選

26views

投稿日:

初めて黒ずみクリームを使う人向け

白ワキ姫

ドラッグストアでも手軽に購入できる、リーズナブルな価格設定が魅力の黒ずみクリームです。グリチルリチンやヒアルロン酸など、定番の黒ずみ対策と美白成分、保湿成分がバランス良く配合されているため、初めて黒ずみ対策のスキンケアアイテムを購入する人が、気軽にチャレンジしやすい仕様になっています。

「どれを買えば良いのかわからない」という人は、まずはこれから挑戦してみましょう。ピーリング系のクリームになっており、脇に使用すると汚れがぽろぽろ落ちるため、使ったあとのさっぱりとした心地もポイントでしょう。脇は汗をかきやすく、皮脂や汚れも詰まりやすいため、白ワキ姫で清潔に保ち、黒ずみ対策をしたいという人にぴったりのアイテムです。

ワキレホワイト

メンソレータムから発売されている、脇の黒ずみ対策に特化したスキンケアクリームです。グリチルリチンやコラーゲン、ヒアルロン酸などをバランス良く配合しており、角質ケアと保湿に適しています。色素沈着を改善し、肌を柔らかくして、新しい肌の生成を促すことが可能です。

荒れやすい脇というパーツのケアを徹底することが出来るので、カミソリ負けで赤くなってしまったり肌荒れが起きてしまったりしていても、安心して使用することが出来るでしょう。アロエをはじめとした植物の天然成分から作り上げているため、肌にも優しく敏感肌でも使いやすいというメリットもあります。価格も安く、ドラッグストア等でも気軽に購入が可能です。

薬用アットベリー

定期購入でかなり格安になるため、価格設定にこだわりつつ、脇の黒ずみを徹底ケアしたい人向けのアイテムとなっています。60日間の返金保証制度もついているので、ひとまずチャレンジしてみてはいかがでしょうか。初めて黒ずみ対策をする人にも向いています。

天草フラボノイドやエラスチン、セラミドや桑エキス、コラーゲンなど、肌の細胞分裂を活性化させ、ターンオーバーをスムーズにしてくれる働きが期待出来ます。古く硬くなった黒い角質を除去して、新しいなめらかな肌作りの手助けをしてくれる仕組みになっています。

こちらも無添加のクリームとなっており、肌トラブルを引き起こしやすい化学成分が一切含まれていないというメリットもあります。

新しい黒ずみクリームに切り替えたい人向け

ピーチローズ

モンドセレクションを受賞したこともある、安定の品質と高いリピート率が魅力の黒ずみクリームです。これまで別の黒ずみスキンケアをしたことがあるけれど、あまり高い効果が見られなかったという人の切り替えアイテムとしてもおすすめです。

肌のターンオーバーを促し、汚れた角質をしっかり落としていくことが出来るので、脇の黒ずみ解消はもちろん、肌のくすみやニキビの対策にも活かすことが出来ます。水溶性プラセンタやビタミンE、トレハロース、グリチルリチンをはじめとして、美白成分と保湿成分がたっぷり配合されているのも、ピーチローズの魅力です。すべすべの綺麗な肌作りにぴったりでしょう。

Pule Pearl

ピューレパールは、完全国内製造の黒ずみ対策クリームなので安心。合成香料や合成着色料はもちろん、石油活性剤やシリコンも一切使っていないため、敏感肌の人でも無理なく黒ずみケアが出来るスキンケアクリームとなっています。脇は皮膚がデリケートで、ちょっとしたダメージでもすぐに荒れやすいパーツなので、肌に優しい成分であることは重要です。

ヒアルロン酸やプラセンタ、コラーゲンやビタミンEなど、肌の色素沈着を改善する成分をバランス良く配合していると共に、角質にうるおいをもたらし、すべすべの美しい肌に切り替えていくことが出来ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です